(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-405-1703 / FAX:047-405-1704
千葉県八千代市ゆりのき台1-11-5 ソフィアグレース八千代1階3号

finedyBlog

いずみん

どうもこんにちは、いずみんです。

私事で恐縮ですが、先週の前半に少々お休みをいただきまして、北アルプスの爺ヶ岳登山に挑戦してきました。下山してから知ったのですが、ここらへんの山は2泊3日で行くのが定石みたいなんですね……。実はかなりの強行プランだったらしく、足がガタガタになってしまいました。

でも、山の上から見る景色は最高でした。また登りたいです!

IMG_0370

さてさて、本題ですが、今日は今月中旬にデザインさせて頂きましたオフィスのフロントデザインを紹介させていただきたいと思います。finedyさんという、Ai空間デザイン室でもお付き合いさせていただいている大工さんの事務所です。

今回事務所の新設工事ということで、まずは改装前のテナントの様子を写真に撮ってまいりました。

016

それが、こんな風に変わりました!3枚続けてどうぞ。

IMG_2808

IMG_2809

IMG_2812

木の板を貼り付けてオイルステインで塗装した壁面に、アクリル製の看板を少しだけ浮かせて取り付ける――素敵な仕上がりになりました。

代表の沼尻さんにもご満足いただけました~

IMG_2806

看板の、「IT」に見えるロゴマーク。これはノミと金槌を表しているとお聞きしました。「I」がノミで、「T」が金槌ですね。大工さんの事務所のロゴに相応しく、同時にとてもオシャレなマークですね!

finedyさんのますますのご活躍を願っております!