(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

フランチャイズ学習塾。Blog

ウッチー
2022/02/08
皆さま、メルハバ~。(トルコ語で「こんにちは」の意)

なぜトルコ語 というと…
ジツは行ってきたんですよ~Ե
それはまた今度お話いたしますää

え~、今日はわたくしウッチーが「Ai office」よりこのブログをお届けいたしますޥ

どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです。

さてさて時は流れ、気付けば今年も3ヶ月が過ぎ行こうとしていますね~。

東京の桜も早々と開き春を感じるような陽気の日も増えてきていますが、この季節の変わり目、皆さんはカゼなどひいていないでしょうか?

楽しくお花見へ行くためにも、元気に過ごしたい時期ですねää

ところで、皆さん。ついこの間まで開催されていたWBC(ワールドベースボールクラシック)ܡをご覧になった方も多いのではないかと思われます。

仕事中のお父さん、洗濯物をたたんでいるお母さん、授業中のお兄ちゃん、まゆ毛を描いているお姉ちゃん…、見ている場所は色々でも、決勝トーナメントは大勢が注目していたんじゃないでしょうか?

僕らも移動中の車の中やら、ランチタイムはテレビのあるお店を選んだり…と、ちょくちょく試合を見ていましたޥ

決勝戦はとてもドラマティックな内容の試合でしたね~

とまぁ、世間話はこのあたりにしておきまして、そろそろ本題に

本日は、とある学習塾をショッピングモール内にオープンするというお仕事についてご紹介したいと思います。

あれ?何か聞いたことのあるフレーズだなҤ᤭…と、思われたあなた
そんなあなたは、このAiブログをずっと読んでくださっている素晴らしい方です餭どうもありがとう

すんなりと読んでくださったあなたも、全く問題ありません!どうぞ続きを見ていってください

このお客さんには、以前に別のショッピングモールで同じ学習塾をオープンするというお仕事をやらせていただいて、今回は2店舗目!ということなんです。

先回のデザインを気に入っていただき、同じテイストでまた作りたいとお話してくださったんですよޥ

こんな風に声を掛けてもらえることは、僕らにとってうれしい限りですね餭

そして、打合せも順調に進み、ショッピングモール側への手続きなども行なって、いざ工事がスタートしました

工事内容は大きく分けて、店舗フロントを作る大工工事、電気配線や照明器具設置などの電気工事、壁面のクロス貼りや床タイルカーペット貼などの内装工事、そしてサインなどの看板工事がありました。

工事は、通路に資材や道具がはみ出ないようにとか、営業中の他のお店に迷惑がかからないように…といった点を気をつけながら進めていきました。

そして、無事にしっかり完成させることができました

まずは施工前の様子をご覧ください(白いシートで覆われている所です)

IB早稲田.jpg

そして、打合せで作成したイメージCGはこのようなものです

IB早稲田 CG 5 line.jpg

完成はこのようになりました

P2270007のコピー.jpg

いかがでしょうか

イメージ通りに完成してお客さんも喜んでくださいましたޥ

この学習塾を見かけたら、ちょっと中をのぞいていってみてください

この場所が、勉強する子供達でにぎわうことを願っています

それでは本日のところはこの辺で、ギョルシュルズХХ(トルコ語で「またお会いしましょう」の意)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Ai空間デザイン室のHPにもコチラからどうぞ