(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

新入社員!Blog

アンさん
2022/02/08
まずすぎるくらいブログが長らく空白状態でした~!!

いろいろなことがありましたもので、順を追ってというかんじです!

まずは、何よりも我がAi空間デザイン室にもついに新入社員が入社いたしました!ޥ
3月末より働いてくれています。大学の建築科卒の新卒なんですが、
とても切れ者でして、良い働きをしてくれています!!
ホント大助かりです!ޤݤ今までは現場から図面から一人で
やらなければならなかったですが、いろいろなことを片腕となってやってくれるので
本当に助かります!その分さらに頑張って行きますよ~~å

次回はこの空白期間にやった現場のビフォアアフターシリーズをまた
載せて行きたいと思いますå

HPはこちら