(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

ショットバー造りました~Blog

ウッチー
2022/02/08
今回はショットバーの工事に関してです~
いやあ、本当にタイトな現場でした!!
職人さんたちもよくやってくださって無事に完了しました!

与えられた工期が厳しいものでしたので後半は毎日徹夜作業の職人さんが
いながら終わらせたというものでしたので、体力の限界でしたが、
約束の期日は守れたという満足感はありましたよ!!

ということでこの現場はHPの方にもアップしましたので、細かくはそちらで
見ていただくことにして、このブログではビフォアとアフターの比較の画像
をお見せします。

まずビフォア1
RIMG0098.JPG

アフター1
PA180007.jpg

ビフォア2
RIMG0100.JPG

アフター2
PA180010.jpg

かなりの変化ですよね~!!
最初はどうなるかと思いましたが、がらっと変わりました!!

間接照明を多用しましたので工夫が求められましたね!
面白い現場でした!

詳しくはHPでご覧ください!