(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応についてBlog

Niikura
2022/03/10

いつもAi空間デザイン室のブログをご覧いただき,ありがとうございます。

本日は,弊社で取り組んでいます,感染拡大防止の対応についてご説明させていただきます。

 

●社内環境

 

設計デザインスタッフにおいてはリモートシステムを活用し,可能な限り在宅でのテレワーク作業としております。

 

●お客様との打合せ

 

店舗づくり・家づくりにあたっての具体的なご相談などは,引き続きお問い合わせフォーム,お電話,メールにて随時受け付けております。

〇お問合せページ

 https://www.e-aiweb.com/about/contact/

〇お電話・メールでのお問合せも通常通り対応しております。

 TEL 047-405-1703

 MAIL mail@e-aiweb.local

また,ご来社や,対面でのお打合せに不安を感じるお客様を対象に,Web会議も受け付けています。(別の記事でもご紹介しております。)
Web会議やビデオ通話などをしたことがなく心配なお客様にも,スタッフから実施方法を事前にご説明いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

 

●現場作業内での対応

 

各業者に事前に下記の資料を渡し,注意喚起するとともに,現場毎に,3密を避けるために現場内で最少人数で作業を行うようにし,到着時,作業中に外部施設から帰った後,帰宅時に手洗い・消毒を徹底して行ってまいります。

新型コロナウイルス感染症対策

状況の変化を注視しつつ,引き続き,お客様やお取引先様,スタッフとその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止に向けた対応を鋭意進めてまいります。

今後も,最新の状況に応じた対応をとってまいりますので,安心してお問い合わせ頂ければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。