(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

うれしい来客!Blog

いずみん
2022/03/10

こんにちは。いずみんです。

実は先日、うれしい出来事がありました。
なんと、半年ほど前に弊社にて設計施工させていただいた「くわのみ書房」のオーナー様が、弊社事務所に立ち寄ってくださいました!

オーナー様曰く、オープン以来半年、来店してくださるお客様から、「いつも通る時に外観を見て、気になっていた」という声を多く聞かれるそうで、外観や内装のデザインにこだわって本当に良かったという声をいただくことができました。

すでにお店が地元メディアで何度か取り上げられたそうです。
さっそく社内でもインターネットで検索させていただきこんな動画を見つけました。

こうして着々と地域に密着して広がっていっている様子を見るととてもうれしく思います。

内外装や使い勝手が良かったとおっしゃっていただけるのはもちろんとてもうれしいですが、こうして弊社にご依頼いただいて新規に開業されたお客様がその後も順調に、楽しそうに営業されているのを見るのが一番嬉しいことです。

わざわざ来てくださってありがとうございました!
今後の益々のご活躍をお祈りしています。

「くわのみ書房」のブログのURLはこちら↓
http://mulberrybookstore.blogspot.jp/

施工実績もよろしければご覧ください。
https://www.e-aiweb.com/gallery/store/other/#gallery-3527