(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

Avec Plaisir ! 洋菓子屋さんBlog

いずみん
2022/03/10

千葉県八千代市村上に、1軒の洋菓子店がオープンしました。その名も、「Avec Plaisir!」――フランス語で「喜んで」という意味です。フランスやベルギーで修行を積まれ、ホテル・ミラコスタで勤務されてきたというオーナー様との綿密な打合せを経て、ついに完成です。弊社にて、ロゴ・オープン告知チラシ・内装工事をトータルにプランニングさせていただきました。

そして、オープン初日には、100mもの行列が出来るほどの大繁盛だったとか。すごいですね~。設計施工に携わらせて頂いた当方としても嬉しくなります。

そんな Avec Plaisir! が改装前と改装後でどのように変化したか、ご覧ください。
初めは、普通の空きテナントです。スケルトンで、何もない状態からのスタートでした。

 

<店舗ファサード>

 

<内部空間1>

 

<内部空間2>

]

 

<その他店内写真>

最近はカフェスペースも設けておられるご様子。出先からの帰りにちょっとケーキとコーヒーで一服、なんていうのも乙ですね。ケーキも本当に美味しそう……!

村上駅の北側です。お近くを通りかかることがあれば、ぜひ行ってみてください!