(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

ご無沙汰しております。Blog

ウッチー
2022/03/09

こんにちは!

今日は私ウッチーがブログを書いています。

先回の更新から随分と時間がたってしまいました。。。
決して何もしていなかった訳ではなく、することがたくさんあってブログに手が回らなかったんです。

気づけば、寒い冬が過ぎ、サクラが咲いて、爽やかな新緑が目に留まる季節となりました。
その間に僕らの間にもいろんなことがありました。

その中で、最近一番の出来事は。。。

この春に、新しい仲間が増えました!!

その名は、、、大泉くん。

いや~、これはAiの歴史に新たなページが加わる大きな変化です。

一緒に働き始めて早一ヶ月。

だんだん慣れてきているご様子。

これから楽しみです~

さてさて、是非とも大泉君にご挨拶をいただきましょう!

次回のブログは「大泉君とは一体。。。」というテーマでお送りしますね。

僕からの紹介はここまでとして。

どうぞ次回のブログもよろしくお願いします~

www.e-aiweb.com