(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

上質な週末。Blog

ウッチー
2022/03/09

皆さんこんにちは!

久しぶりとなってしまいましたが、今日はウッチーがブログを更新させて頂きます。

 

ここのところ不安定な天気が続いていますね~。

まるでスコールのような大雨が降ったりと、ついに日本も熱帯化してしまったかと思うほどです。。。

傘を持っていてもずぶ濡れになってしまうくらいの激しい雨ですよね。

降ってしまったときは雨宿りするのが一番よさそうですね。

 

さてさて、今日はAi空間デザイン室が情報誌に掲載されたことをお知らせしたいと思います!

日本経済新聞に折り込まれる「オニオンエクスプレス」という情報誌にいくつかの仕事の紹介とアンさんのコメントが載せられています。

7月27日(土)の日本経済新聞に折り込まれております。

 

「リフォームで快適生活」というテーマで、リフォームを進めていく上での色々なアドバイスが紹介されています。

アンさんは、この記事の監修者として参加しています。
(いい笑顔の写真も出ていますので、どうぞご覧ください)

これからリフォームを考えている方々に参考として頂けたら嬉しいですね。

 

こんな形で記事になりました。

こんな風に取り上げてもらえるのはやっぱり嬉しいものです。

これからもお客さんと共に良い住まい、良い空間を造っていきたいと思いを新たにできました。

それでは今日のところはこの辺りで。

皆さま、どうぞ暑さに気を付けてお過ごしください。

Aiのホームページもこちらからどうぞ。