(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

陶芸教室工事進行中Blog

アンさん
2022/02/08
こんにちはޥ
今日のブログは久しぶりに“アンさん”が書いております。

実は昨年からずっと着実に動いていた現場がだんだん終わろうとしているところなんです。

そこは、ある有名な陶芸家の先生専用の工房だったところなんですが、
立派なガス釜等あり、場所もあるので、先生が教える陶芸教室の機能を付け加える
ということで昨年からずっと計画を練ってこられました。

今年に入って動き始めたのですが、
まずは内部の今まで様々な道具類、そして材料を整理していく必要がありました。

それから工事の方に入っていったわけなんですが、工事の進捗状況が先生の
ブログに載せられているので、リンクを貼らせてもらいますので、ぜひご覧ください。

京成本線沿いで、今はもうライトアップされていますので、
京成線に乗られるときは京成津田沼から谷津付近で目を凝らしていただければ
見つかるかもしれませんż

完成しましたら、また画像等アップしたいと思っていますので、
ご期待ください。

Ai空間デザイン室のサイトもご覧ください。