(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

スカイツリー成長中Blog

アンさん
2022/02/08
仕事で移動中に東京スカイツリーの横を通ってきました。

もうすでに高さ400m間近で、ずいぶん遠くからでも見えます。

ウルトラマンも初代ゴジラも身長が50mですから、彼らも見上げることになりますね。

スカイツリーの足元周辺にはたくさんの人たちがいて記念撮影していました。

立派なカメラと三脚を使って撮影している方々もいて、注目度の高さが伺えますね。

それに混じって、手持ちのデジカメでパシャッと1枚。

スカイツリーの目の前で見上げると、高すぎて不思議な感覚になります。

写真はコチラです。

1.JPG

完成すれば日本一高い構築物になります。

これほど大きなものをつくっている風景を直接見ることができるのは滅多に無いことだと思います。

近くを通るときには皆さんもぜひ足元まで。