(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

Aiがブログで紹介されました!!Blog

ウッチー
2022/02/08
どうもこんにちは~

ウッチーです

秋らしい風景が目に付くようになっていきましたが、みなさんいかがお過ごしですか

そういえば、この間の“中秋の名月”は晴れませんでしたね~(千葉県習志野市では。)

でも、時おり顔を出す満月があたりの雲を照らしているところはとてもきれいでした餭
なかなか雲間の満月っていうのも風情がありますね。

一言で「月」といっても、二日月や三日月、上弦の月・・・、満月、・・・有明月などなど、日本には満ち欠けしていく月の呼び名が色々あります。

日ごとに月を見上げて、その満ち欠けを楽しむ気持ちを日本人は持っていたんだなぁと感じますよね。

小さな変化を楽しむ繊細な感性は大切にしたいなぁと、ふと思った次第でございます。

さてさて今日は何をといいますと、
先日、とある商業ビルに新しくクリーニング店を設計させていただきました。

そのご紹介は別の機会にするつもりですが、クライアント様のHPでご紹介いただいたので、そちらを取り上げさせてもらいますޥ

“NEWS”欄で今回の新しいクリーニング店の紹介をしています。
こちらのページです。

http://www.fujidry.jp/?p=238

そして、こちらのブログでは、作業風景が紹介されていますので、是非お立ち寄りを

http://ameblo.jp/fujidry/entry-10350442149.html

アンさんやいつも看板・サイン工事をやってもらっていますオークボさんが写真に登場していますää

本日はこちらのHPのご紹介でした~。

それではまた次回もよろしくお願いしますХХ

Ai空間デザイン室のHPもどうぞこちらから