(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

ハル。サクラ。Blog

ウッチー
2022/02/08
春の日差しが気持ちいい~、今日この頃

みなさんはいかがお過ごしでしょうか

サクラも満開になり、そろそろ散り始めているところもありますね~

そんな心地よい日には外へ出なければҤ᤭とアンさんはお気に入りのカメラをしょってマチヘ出掛けていきました

オフィスから20秒も歩けば、サクラ並木の通りがあるのです

ちょうど、桜祭りの準備でちょうちんが連なっている時でした

散歩する親子、ひらひら落ちる桜の花びら

いい雰囲気だ

…っと、横を通ったおばあちゃんと自転車の組み合わせ! シャッタ~チャ~ンスҤ᤭

しばらくしてアンさん戻ってきました

早速写真をチェックして…

にんまり

お気に入りの1枚を見つけたようです

みなさんもご覧ください

IMG_0275★.JPG

今日の1枚です

ぶらりと散歩に出掛けたら、また撮ってきま~す