(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

Ai Officeとスタッフ初紹介!!Blog

ウッチー
2022/02/08
ども!皆さんこんにちは~ウッチーですޥ

元気で楽しくお過ごしですか

それはなによりです。

先回のブログが2009初だったんですが…もう一度。

昨年お世話なった皆様、これからお世話になる皆様、2009も僕らがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

ということで、今日もまずお天気の話題からää

まだ今シーズンはこのあたり(千葉県習志野市…)で雪が降ってませんねぇ

1年に1回ぐらいは、朝起きて窓を開けてみたら白銀世界餭

な~んていうのも楽しいですよねޥ  通勤・通学なんかには大ダメージですけど…

え~、今日は僕らAi空間デザイン室の様子をチョロっと紹介させてもらいますねҤ᤭

今年は新年早々、僕の使っているPCディスプレイが急にプツンっと消えてしまったんです狼

ケーブルを確認したり、電源を抜き差ししたり…、  …でも映らない。

とにかく、メーカーの電話サポートに連絡して状況を説明したら、おそらく僕らに責任のない故障なので新しいディスプレイを送りますとޥ

…と思ったら、その後に保証期間の1年が過ぎているので無理でした、と言われちゃいましたޤݤ

まだ、1年と2ヶ月しか使ってなかったのに५ ギリギリでダメって特に悔しいですよね。

結局、修理に出しても2万ぐらいかかりそうな感じでܤ

そうしたら、我が社長アンさんが! 「だったら新しいの買っちゃいなよ 」と鶴の一声を餭

そんなこんながありまして、新しいディスプレイを楽しく選ばせていただき、2日後にはおっきくなったディスプレイがデスクの上に載っかっていました

今年は使いやすくなったディスプレイで一生懸命仕事していきたいと思います

アンさんありがとう餭

お次は、久々に事務所の様子を撮影したので、そこからワンショットお見せしたいと思います~

ちなみにアンさんの顔はHPにも載っているのでご存知の方も多いと思っておりますが、
ウッチーは?というと、これまで厚いベールに包まれておりました…

一体どんなヤツなのか…。

こんなヒトでしたҤ᤭(左:社長アンさん、右:ウッチー)

P1200195.JPG

お初にお目にかかります、ウッチーです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

それでは、事務所の様子をもう1枚

P1200188.JPG

いつもここでお仕事していますҤ᤭

このブログもここから発信させてもらっています!

これからもちょっとずつ僕らについてご紹介していきたいと思いますので、どうぞ見てやってください~

それでは、本日のところはここいらで。

最後までお付き合いいただいた皆様! 感謝いたします餭

Ai空間デザイン室のHPもギャラリーを更新しているのでどうぞご覧ください。/>
どうぞこちらから!!