(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

洗面ボウルひとつで…Blog

ウッチー
2022/02/08
皆さんこんにちはޥ

本日はとあるお宅のトイレをきれいにさせていただたお話です。

まず床(クッションフロア)を張り替えまして、次に便器を交換しまして、そして手洗ボウルも交換させていただきましたҤ᤭

交換前の様子はこのようなもので・・・(手洗ボウルは外した後ですが) 

Image029.jpg

ジツは床もはがした後でした

そして交換してみると・・・

P5160305.JPG

フラッシュなどなどでちょっと色が違って見えますが、便器と手洗ボウルが新しくなっていることはわかりますよね

この手洗ボウルは形が少し変わっていて、真上から見ると四角形ではなくて丸みのある台形のような形をしているんです餭

写真の左下を見ると、袖壁が出ていることが伝わると思います。

このへこみからあまり突き出さないような手洗ボウルを捜して、ついに今回のモノを見つたのですҤ᤭

どうですピッタリおさまっていますよねޥ

これはイタリアのメーカー:WHITE STONE社が発売している輸入品で、他にもいろいろ面白い手洗ボウルがあるんですよää

取扱店のリンクを貼っておくので興味のある方は是非ご覧くださいコチラより。

手洗ボウルや洗面ボウルひとつ変えるだけで、ただのトイレとは一味も二味も違ったものにできると思いますよޥ

より快適なトイレライフを送れるんじゃないでしょうか

そんなライフはいらないかもしれませんが色んな洗面ボウルから選べるのは楽しいことですよ餭

では、今日のところはこの辺で失礼させていただきますХХ

最後まで見てくれた皆々様、まことにありがとうございます

Ai空間デザイン室のHPもコチラから。