(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

オリジナル パーテーション!!Blog

ウッチー
2022/02/08
こんにちは

今日のブログはAi空間デザイン室入社1年目・新米スタッフのウッチーがお伝えしますޥ

どうぞ最後までご覧いただければさいわいです。

さてさて、今回は僕らでオリジナル・パーテーションのデザインをさせてもらいました。

インテリアや内装の雰囲気に合わせたものを・・・という御依頼をいただいたのです。

そこはオフィスなんですが、ジツはAi空間デザイン室で内装デザインをやらせていただいた場
所なので、それはそれはうれしいお話でした餭

木目調でまとめられ、温かみのある茶色をベースにした内装デザインです。

それでは早速、その内容をご紹介します。

まず、デスクの大きさをイメージしながらラフなスケッチを描いて大体のカタチを決めます。

次はパソコンでそのカタチを描いてみて、色々な模様をくっつけてみます。

そして、インテリアに合わせて木目柄としてみました。

そうすると・・・

こんな感じになりますҤ᤭

パーテーションCG.jpg

いいじゃないですか。

どう思います?

そして本当の完成品は・・・

P1290016.jpg

向きを合わせて撮ればよかったですね・・・

それはともかく、無事に完成させることができました。

お客様にも喜んでいただけたので良かったですޥ

それでは本日のところはこの辺で失礼しますХХ

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

ウッチーがお伝えしました

Ai空間デザイン室HPはコチラから!