(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

外構造形物Blog

アンさん
2022/02/08
夏に作ったものなんですが、あるマンションの敷地の道路面の角に、

あまり活かされていない敷地がありました。

細長く多角形の形をしていましたので、どのように活かせるか、

オーナーさんや元請さんと一年くらいかけて形を決めて、

ようやくこの夏に完成しました。

フランク・ロイド・ライトの落水荘をイメージしてデザインをしてください、

とのご要望で、この形に落ち着きました。

水を循環させるシステムを設備的に組んで、タイマーと連動させて、

水が常に出てくるように製作しました。

作っていてなかなか面白かったです。

作品画像1

P8020005.jpg

作品画像2

PA310026.jpg

夜ライトアップ画像

HI350018.jpg

これが完成してから近所の子供たちがこの水で遊ぶそうです!

ちょっとしたゆとりの空間ですよね!

Ai空間デザイン室HPはこちら