(有)Ai空間デザイン室

TEL:047-411-7442 / FAX:047-411-7443
千葉県八千代市緑が丘2-33-10飯田第12ビル102号室

効率的な施工例の見方Blog

Niikura
2022/01/25

雨に濡れ,木々の緑も深みを増す季節となりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

ところで,ここ数ヶ月の間に施工実績のギャラリーページがリニューアルしたのをご存知でしたでしょうか。

施工実績のギャラリーページ

トップ画面からは
・上のヘッダーの「WORKS」
・下のフッターの「すべて」
ブログ画面からは
・メニューバーの「WORKS」
をクリックすると,見ることができます。

実は,このページ内の「絞り込み検索機能」を使うと,施工実績を効率的に見ることができます。

今日は,その見方を簡単にご紹介したいと思います。

まず,絞り込み検索で,「⬜︎すべて」のチェックボックスをクリックして一度全てのチェックを外した後に,見たい項目だけをチェックしていくと,該当するサムネイルだけが表示されます。

サムネイルの中で気に入ったものを見つけて,クリックして,見終わったらブラウザ上の「戻るボタン」をクリックして戻る,という順番で施工実績を見ていくなら,短時間で気になるものを見ることができます。

 

たとえば,「整骨院」に関しては,登録件数が73件(2021年6月現在)と多いので,従来のように,
トップ画面
・下のフッターの「整骨院」
ブログ画面
・メニューバーの「WORKS」→「整骨院」
をクリックして,そこから一度に最初から最後まで見ると,かなりの時間を要してしまいます。
ぜひこの機能を活用されて,効率よく見て頂けたらと思います。

また,最近の各施工実績には,今までは無かった「タイムラプス動画」や,「お客様の声動画」も併せてご覧になれます。

ぜひそちらも合わせてご覧下さい♪

ではでは。またの更新をお楽しみに。